Rakuten

ろくでなしブルース ドラマ あらすじ 第9話 [ろくでなしブルース ドラマ あらすじ]

ろくでなしブルース ドラマ あらすじ 第9話!!


千秋の誕生日が翌週に迫っていた。


何も言ってこない太尊に祝わせようと、
和美は勝嗣に段取らせるよう仕向けていた。


勝嗣は千秋の誕生日にプレゼントを渡して
愛の告白をするよう太尊に勧める。
太尊もまずはプレゼントを手に入れるため動き出した!


放課後、公園のベンチに千秋が一人でいると、
千秋の中学時代の同級生・小栗翔太郎に会う。


翔太郎が千秋に相談に乗ってもらおうとして二人でいる現場を
翔太郎の彼女・志乃が陰で見ていた。


迎えた千秋の誕生日、
志乃が不良女子生徒を引き連れて太尊を担いで連れ出す。


千秋との関係を調べた志乃は太尊に話をしようとするが、
その場に翔太郎が現れ、志乃の暴走を止めようとする。


そして太尊が担がれているところに
遭遇した千秋も追いかけてやってきた。


千秋は志乃の誤解を解き、
翔太郎との関係を改善させるべく説得しようとする。


果たして太尊は千秋の誕生日を祝うことができるのか・・・!?

(日本版)AKB48「AKB48 ネ申テレビ スペシャル~プロジェクトAKB in マカオ~」DVD(予約 発売日:2011.10.21以後)【DVD】嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(特製ブックレット&ケース付)/大政絢/染谷将太 オオマサ アヤ/ソメタニ シヨウタ
キャスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。